2010年07月20日

借りぐらしのアリエッティ なごみの里

借りぐらしのアリエッティ なごみの里



なごみの里です・・・暑い日が続いておりますが・・・晴れ皆さま夏バテや熱中症には、十分気をつけて・・・

水分補給、食事と睡眠はしっかりとってくださいね・・・ぱー

さて・・先日、土浦でアリエッティを観てきました・・

ジブリ作品にしては・・時間が短く・・内容もコンパクトにまとまっていてわかりやすかったです・・

ラストシーンは感動しました。

なごみの里では上記のバナーポスターを院内に掲示しようかと考えているのですが・・・

なかなか場所が決まらず・・・どうしようか?・・・って感じです。

ポスターの出来もなかなかいいので…なんとかしたいと思っています・にこにこ


Posted by ひいろ at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。