2010年09月24日

なごみの里です

なごみの里です



これから涼しくなり・・すごしやすくなりますが・・・

体調不良も起こしやすくなりますので・・栄養と適度な運動・充分な睡眠は必要不可欠ですね

1  朝は熱めのシャワーで15~20分浴びましょう
  「代謝をあげ刺激を与えることで脳の働きがよくなります」

2 1日最低3回は食後に温かいお茶を飲みましょう
  「腸の中の洗浄する効果がありますのでオツウジにはとてもいいです」にこにこ

3 夜の入浴は余裕をもってまずは・・ぬるま湯で半身浴をする  「ぬるま湯だと長く湯に浸かれますので体温で身体を温めますので・・リラックス効果があります
  また疲れを取る為にバスクリンやバスソルトやアロマオイルなどもいいと思います

風邪やインフルエンザ対策にもなりますので・・特に疲れてるあなたにおススメしますにこにこ



Posted by ひいろ at 06:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。