2010年06月11日

なごみの里です

なごみの里です


ここ最近、肩と腰をお願いします

のお客さまが多いですよね。

僕はそういった方には足裏から入るのですが

カチカチですよね

ご存じの方も多いとおもいますが

金魚運動させると筋肉の緊張がとれてリラックスするんですよね

そこからアキレス腱からふくらはぎを揉みほぐしていき

人によっては嫌がる方もいるのでそのときは・・・

どんどん暑くなるし露も近い

水分と睡眠は年間で一番多いかな・・と思い

今日の仕事は終わりました

                               つぶやき


Posted by ひいろ at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。