2013年02月11日

茨城整体・カイロ・オイル・小顔 なごみの里です


先週・・僕の同級生が会社の友人を連れて
来院してくれました

差し入れでイチゴのロールケーキ

バリ美味しかったです  ありがとうね・・MN

メニューはマッサージと小顔「お試し」です

僕も熱が入りお二人合わせて3時間強施術しました

小顔は痛いですよね・・

頬骨はメリメリ音をたて

首はバキッ!!と

前頭部と後頭部はかけずに

頬骨と側頭部のみの施術でしたが・・

痛かったね・・

でも良くがんばりました

帰りに当院のチラシをつくばの

ネイルサロンに置かせていただけるとのことで

友達にお願いしました

今週置かせてもらえる予定なので

そのお店様の詳細がわかりましたら

紹介させていただきます。



Posted by ひいろ at 00:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。