2011年02月25日

なごみの里です

なごみの里です

出張マッサージ  ODORI ~おどり~

おはようございます。なごみの里です

昨日出張マッサージを以来し全身オイルマッサージを90分お願いしました
施術は女性のセラピストさんで・・・松戸の方から来ていただきました
私は肩コリと腰痛があったので・・・よーくほぐしてくれたので
今は心身ともに楽になりました。

また癒しの声というのでしょうか・・すごく安心できる素晴らしい方だったので
また・・お願いしようと思います

同業者ではありますが・・すごく勉強になりましたし
今後の自分のスキルあげるために・・頑張っていきたいと思います。

これからオイルマッサージしてみたい方は・・
出張マッサージおどり さんをおススメします



Posted by ひいろ at 04:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。